性能・デザイン性抜群!エコカラットプラス

無料相談会はこちらお問い合わせはこちら

性能・デザイン性抜群!エコカラットプラス

性能・デザイン性抜群!エコカラットプラス

2021/01/10

エコカラットプラスって?

LIXILの壁材の商品「エコカラットプラス」。

デザイン性がアップするのはもちろん、様々な性能を持っているエコカラットプラス。

今日はそんなエコカラットプラスのご紹介をします(^^)/

エコカラットプラスの特徴

01┃調湿効果

エコカラットプラスには、調湿効果を大きく期待ができます。比較としては珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上といわれています。

結露の抑制効果、またカビやダニの抑制にも期待できます。洗濯物を部屋で干す際にもおすすめです。

 

02┃脱臭効果

エコカラットプラスはにおいの原因となる成分を吸着する効果があります。 珪藻土や壁紙に比べ短時間で脱臭します。様々なにおいの成分が混ざった「複合臭」にも効果があるので、どのお部屋にもオススメです♪

 

03┃有害物質の低減効果

シックハウスの原因となるホルムアルデヒドやトルエンなど空気中の有害物質を吸着し、低減する効果があります。空気環境の影響を受けやすいと言われている体の小さな子どもがおられるご家族にもオススメです。

 

 

エコカラットプラスの寿命

 

エコカラットプラスの寿命は半永久的と言われています。

エコカラットプラスは消臭タイプの素材ではなく、多孔質セラミック素材のため耐久性に優れているためです。

性能が低下する原因は微細な孔が汚れによって塞がれるため、定期的にお手入れする必要があります。

水拭きでのお手入れ、またしつこい汚れには洗剤を使用してのお手入れが可能なため、常にきれいに保つことができます!

 

 

エコカラットプラスには様々なデザインがあるのでインテリアに合わせて選定することが可能です(^^)/

是非ご参考くださいね♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。