株式会社椿工務店

 

【大阪府枚方市】OPEN HOUSE|建売モデルハウス - 杉山手

2024/04/18

アトリエクラッセ枚方スタジオの新・モデルハウス
この春、枚方市杉山手町にオープン!

飲食店や商業施設で賑わう大通りから、一本逸れた先に広がる閑静な住宅街。

利便性も抜群のこの地に、注文住宅の現場で活躍する設計士とコーディネーターが手掛けた、

最新のトレンドと生活をスムーズにする動線の「ワザ」をたっぷり盛り込んだ、

新しい建売モデルハウスが完成しました。

 

スタイリッシュな片流れ屋根の外装は

ホワイトとチャコールブラウンの2色で個性的にまとめた

スタイリッシュなデザイン。連なる家々の中にあっても、

主張しすぎず目に留まるような外観にまとめられています。

 

玄関すぐのシューズクローク、居室から独立したファミリークローゼット、

使いやすく大きなものも片付けやすい大型収納はもちろん、

階段下やちょっとしたスペースを活用したリビング収納や、

扉付クローゼットを備えた寝室など、

適材適所で使いやすい収納スペースを各所に完備!

 

脱衣室と独立させた洗面スペースは、家族のバスタイム中も

洗面を使いやすくする、新たなスタンダード。

回遊動線を実現するペニンシュラタイプのキッチンで、

家事動線・生活動線ともに高効率に。

 

スムーズで、鮮やかな暮らしをこの街で。

ソファ・ダイニングセット付きで販売中の建売住宅の内覧見学会、

現在、絶賛予約受け付け中です。

あなたのお越しを、心よりお待ちしております。

ホワイトベースに、テンダーオークの淡い木色で描き出すLDK。グレートーンでシックに引き締めたインテリアに、三角垂れ壁やデザインの効いた照明がアクセントとして映える。

キッチン本体はホワイトスタッコで鮮やかに

テレビ背面にはアクセントとしてエコカラットを採用

統一感のあるインテリアは、すべて最新のトレンドを抑えた商品で構成。そのうえで機能性・デザイン性にこだわった間取りを実現できるのは、数多くの注文住宅の現場で活躍する「プロ」が直接手掛けるからこそ。

POINT

ペニンシュラレイアウトのキッチン

キッチン両サイドを空けたペニンシュラ型レイアウトで、
2wayの動線を実現。リビングからもキッチンからも行き来が最短に。

メリットたくさん、1階高床

1階部分が高くなっているため、
大きな掃き出し窓をつけても通行人からの視線がLDKに入りにくい。
だから、たっぷり採光で開放的な明るい家へ。

こだわり家具と照明が付属
デザイン性の高さで人気の「関家具」より
コーディネーターがチョイスしたソファ・ダイニングセットが付属。

・・入室前に注意事項をお読み頂き、ご了承のサインを頂きます・・

オープンハウスはお施主様にご協力いただき、家づくりをお考えの方に見学頂けるようにしたものです。

マナーを守ってご見学頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

・・見学会は「完全予約制」です。画面下フォーマットよりご予約お願いします・・

敷地面積
109.92㎡(33.25坪)
延床面積
94.77㎡(28.66坪)
日程
2024年4月20日(土)~ (※予告なく終了となる場合があります)
時間
10:00~17:00
場所
大阪府枚方市
※お車でお越しの際は担当者よりご案内致しますので、ご予約の際にお申し付けください

感染症対策について

1. マスクの着用はスタッフ、お客様共に個人の判断とさせて頂いております。ご了承ください。

2. 入室の際はアルコール消毒をお願いする場合がございます。

3. 入室の際は、スリッパ・手袋の着用をお願い致します。

4. ご案内は一組ずつとさせて頂いております。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会

TOPへ戻る