株式会社椿工務店

スタッフ募集【経理事務員】

スタッフ募集【経理事務】

2023/11/18

\すぐに働ける方、大歓迎!/

設計事務所・工務店の経理事務スタッフを募集しています

ポイント

和気あいあいとした雰囲気で、メリハリをつけてお仕事をしています!

<こんな方におすすめ>

与えられた仕事をただこなすのではなく、業務を自分なりに工夫したり考えて仕事に取り組むことが好きな方、人と接することが好きな方、入力作業等の事務作業が得意な方!

<ブランクありでも大丈夫です>

現在従業員数17名の職場(内女性8名)です。福利厚生も充実♪2年連続で社員旅行を実施し、社内のチーム力・コミュニケーション力を高め、スタッフのリフレッシュにも◎

女性も活躍できる職場です♪

こんな方、求めます

学歴・資格不問!

<必須>

事務経験1年以上ある方(必須)

基本的なPC操作(Word/Excel)ができる方

前向きに業務に取り組める方

待遇・福利厚生

保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)

退職金制度あり

交通費支給(上限有り→20.000円/月)

車、バイク通勤可(駐車場会社半分負担)

転勤なし

雇用・給与

雇用形態: 正社員

給与: 200,000円~250,000 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 150時間

エントリーはこちらから

\ お 電 話 で も お 待 ち し て お り ま す /

<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

<個人情報の提供について>
当社ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

<個人情報の委託について>
当社では、利用目的の達成に必要な範囲において、個人情報を外部に委託する場合があります。
これらの委託先に対しては個人情報保護契約等の措置をとり、適切な監督を行います。

<個人情報の安全管理>
当社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当社のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

<個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続について>
当社では、お客様の個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の手続を定めさせて頂いております。
ご本人である事を確認のうえ、対応させて頂きます。
個人情報の開示・訂正・削除・利用停止の具体的手続きにつきましては、お電話でお問合せ下さい。

お名前
ふりがな
ご年齢
郵便番号
住所
お電話番号
メールアドレス
応募職種
志望動機
PR・実績
その他ご希望やご相談内容
履歴書
職務経歴書
顔写真

アトリエクラッセ一級建築士事務 枚方スタジオ

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会

TOPへ戻る