-EXPO2025 大阪・関西万博-
2025/08/23
こんにちは 桜咲く~♪ こんにちは 幕が開く~♪
暑い+人多いの覚悟で万博に行って来ました。
前日のトラブルを知らず会場に到着して人の多さにびっくり
10時入場で予約してたのに結局ゲートを抜けたのが10時50分ごろ。
暑いし人多いし入場したけど正直帰りたい・・・。笑
何度も心折れかけましたが次万博に行く機会があるかも分からないので
心を無にしていざ会場へ。
汗だくの中最初に入ったのはお土産屋さん。
混雑する前だったのでスムーズに購入できました☆
パビリオンは何も予約なしで行きましたが
カタールとアラブ首長国連邦とコモンズAに入りました!
とにかく屋外は暑い、大屋根リングも死ぬほど暑い
11時前に入場したものの14時前には退散しました⚡
万博の雰囲気は味わえたので👌
これから万博行かれる方は夕方以降がオススメです。














