株式会社椿工務店

造作洗面|世界に一つ、オーダーメイドで作るあなただけの洗面台

オーダーメイドで作るあなただけの洗面台

造作洗面|世界に一つ、オーダーメイドで作るあなただけの洗面台

2021/01/07

お家づくりの中で、ご要望が多いのが造作洗面ですblush

イチから作るから、既製品では実現しにくい「設置場所にピッタリのサイズ感」「自分にしっくりくる使いやすさ」「自分好みのデザイン」が反映されたオーダーメイド洗面台が作れる!特に構造がシンプルな洗面台だからこそ、自由度高く作れるのが人気の秘密です。施工内容にもよりますが、費用面でも比較的手軽に追加しやすいオプションのひとつ。

洗面ボウルの形。蛇口のデザイン。使いやすい高さ。使用する素材。タイルのデザイン。収納箇所大きさ・・・。選べる組み合わせが幅広く、そうやって出来上がったものは、まさに世界に一つ・自分だけの洗面台!

洗面ボウルひとつとっても、カウンター上で独立した置き型タイプのベッセル型や埋め込み型、サイズやデザイン性のある形も様々で、カウンター部分を幅広にとったり、複数並べて家族で同時に使えるように・・・など、融通が利くのがポイント。

また近年人気なのが、玄関近くの動線に設置された洗面台。帰宅してすぐ手洗い・うがいができるということで望まれる方も多いのですが、限られたスペースで、既製品ではなかなかコンパクトに設置するのが難しい部分でもあるので、スペースに合わせて設計できる造作が活きます。

 

ぜひ、あなただけの造作洗面づくりに挑戦してみてください🎵

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会