株式会社椿工務店

写真でRoom tour♪【3連FIX窓で心地よい光を】

写真でRoom tour♪【3連FIX窓で心地よい光を】

写真でRoom tour♪【3連FIX窓で心地よい光を】

2023/08/08

こんにちは、広報高士です。

実際に施工させて頂いた住まいの写真と間取りを併せてご紹介致します^^

完全注文住宅だから間取り・デザイン・建物仕様まで選べるのがメリットのアトリエクラッセ枚方の家づくり。

注文住宅の暮らしのイメージを、ぜひ持って頂けますように‥(*'▽')最後までどうぞご覧ください。

敷地面積
255.84㎡ = 77.39坪
床面積(1F)
58.05 ㎡ = 17.56 坪 
床面積(2F)
47.11 ㎡ = 14.25 坪
合計床面積
105.16 ㎡ = 31.81 坪
間取り
3LDK

間取り

1階                        2階

18.6帖のLDKと6帖の和室

LDK and Japanese room

ブラウンとホワイトを基調にしたLDK。キッチンはブラックカラーを取り入れて、かっこいい印象を付けました。LDKに隣接した和室は、扉付きなので状況によって個室にすることも可能です。バーチカルブラインドですっきりとした空間を作り上げました。

トイレ・洗面

toilet・washbasin

明るい壁紙で清潔感のある空間に仕上げた水回り設備。アクセントで柄や色を取り入れて、オリジナルデザインを作りました。

外観

exterior

4台ほど駐車することも可能なスペースのある家。また、リビングと和室から出られる庭もあります。プライベート空間の庭を感じることができ、アウトドアにも十分な広さです。

庭のあるお家、良いですよね♪家でBBQや家庭菜園なんかもできて、家族の良い思い出がたくさん作れます。大きな吹抜けに3連の窓を設けることで、明るい光が入り、心地よいLDK空間となっています。

いかがでしたか(^^♪また次回も素敵な住まいをご紹介致します(^^♪ぜひお楽しみに~!

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会