株式会社椿工務店

【想像してたイメージ通りの家づくり】

【想像してたイメージ通りの家づくり】

【想像してたイメージ通りの家づくり】

2023/08/19

イメージ通りの
素敵な家づくり

\大好評!アトリエクラッセ枚方の3Dパース/

こんにちは、広報高士です(^^)/

今回のブログではお客様に大好評の3Dパースをご紹介致します。家づくりは決めることがたくさんあります。まずは建てる土地、家の間取り、窓やドアの形状と種類、電気系統の場所と数、外壁や内装に必要な素材、インテリア雑貨等生活に必要なもの、屋外敷地の仕様(外構)‥。これらを担当スタッフと何回もの打合せを重ね、家を作っていきます。サンプルやカタログを見て決めるのでは、あまりイメージが湧きませんよね。ですが弊社は外装、内装ともに3Dパースを活用して打ち合わせをしていきますので、イメージとほとんど同じ仕上がりになります。

「想像と違う」を「想像通り、素敵なお家」へ


ここからは3Dパースと写真を並べてご覧頂きます。実際の写真は電気や自然光なども入っているため、色合いなどまったく同じではないですが、イメージに極限まで近づけたところまで仕上げていきます。

ーーーーーーーーーーーー

(左)パース(右)写真

いかがでしょうか?^^

弊社では、契約前の段階から3Dパースを活用してご提案させて頂きます。家づくりをご検討中の方、お土地探しからしっかりとお手伝い致しますのでぜひ、お問合せお待ちしております!

また弊社は、フルリフォームも得意としております。リフォームの施工実績は年間120件ほど!次の住まいにリフォームをご検討中の方はぜひ下記ホームページをご覧ください。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会