株式会社椿工務店

設計士と直接打ち合わせ。だから要望に対してレスポンスが迅速!

設計士と直接打ち合わせ。だから要望に対してレスポンスが迅速!

設計士と直接打ち合わせ。だから要望に対してレスポンスが迅速!

2022/12/02

VOICE

枚方市 T様

間取り
5LDK
家族構成
5人(ご夫婦+お子様3人)
土地面積
113.70㎡(34.39坪)
建物面積
101.51㎡(30.71坪)

家づくりのきっかけ

3人の子どもが大きくなるにつれて、部屋数が足りなくなっていたのがイチバンのきっかけ。長く住むにあたって夫婦の老後も考え、自由に間取りを決められる注文住宅を選びました。

家づくりで悩んだこと

月々の返済に無理のないプランづくり、希望に見合う土地探し、家事動線を考えた間取りづくり、業者選び・・・いずれも時間をかけて少しずつ理想を叶えていきました。

アトリエクラッセ枚方スタジオを選んだ理由

最初は大手ハウスメーカーも複数検討していましたが、アトリエクラッセ枚方スタジオは、営業専門のスタッフではなく知識豊富な設計士の方が直接窓口となってくれたので、対応やアドバイスが的確で、プランも迅速に仕上げていただけたことが決め手になりました。

アトリエクラッセ枚方スタジオのスタッフについて

今まで建てられた家のデザインの良さはもちろん、スタッフの方の礼儀正しさも印象に残っています。
コーディネーターの方とは、かなり細かいところまでじっくりと打ち合わせができ、イメージの共有ができました。

完成したお家について

大満足しています!間取りやデザインもイメージ通りで、私たちの要望に合わせて提案頂いた内容もすべて良かったです。

アンケートのご協力、ありがとうございました。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会