株式会社椿工務店

【終了しました】OPEN HOUSE|いいモノあつめる、monotone

【終了しました】OPEN HOUSE|いいモノあつめる、monotone

【終了しました】OPEN HOUSE|いいモノあつめる、monotone

2024/03/10

黒と白、大人シックな世界観

マーブル・ホワイトのフロアに合わせるのは、ブラックとグレー。

モノトーンで統一されたインテリアは、清潔感と洗練を見るものに与える。

23帖オーバーのLDKは、ベースカラーのホワイトと開放的な吹き抜けによって、

実際以上にゆったり、広々と感じさせてくれる。

 

”無彩色で表現する、彩り”。

 

デザイナー・ハウスのような、大人シックな世界観。

ぜひその目で、お確かめください。

POINT

モノトーンで統一されたインテリア

フロアや壁紙クロスのホワイトをベースに
アクセントや建具にグレーをチョイス。
統一感のあるインテリアが、美しく映えます。

工夫の収納スペース

広々玄関のシューズクローク。
キッチン脇のパントリーは、水回りと繋がる
回遊動線を実現したことで家事もスムーズに。
階段下の収納には、壁掛けテレビの背面から
配線を通せる貫通孔を設けました。

3Dパースによるイメージ

3Dパースによるイメージ

・・入室前に注意事項をお読み頂き、ご了承のサインを頂きます・・

オープンハウスはお施主様にご協力いただき、家づくりをお考えの方に見学頂けるようにしたものです。

マナーを守ってご見学頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

・・見学会は「完全予約制」です。画面下フォーマットよりご予約お願いします・・

敷地面積
140.37㎡(42.46坪)
延床面積
119.67㎡(36.20坪)

感染症対策について

1. マスクの着用はスタッフ、お客様共に個人の判断とさせて頂いております。ご了承ください。

2. 入室の際はアルコール消毒をお願いする場合がございます。

3. 入室の際は、スリッパ・手袋の着用をお願い致します。

4. ご案内は一組ずつとさせて頂いております。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会