株式会社椿工務店

アトリエクラッセ枚方スタジオの強み ~3Dパース編~

アトリエクラッセ枚方スタジオの強み ~3Dパース編~

アトリエクラッセ枚方スタジオの強み ~3Dパース編~

2022/11/03

こんにちは!

アトリエクラッセの出水です(^^

 

今日は弊社の【強み】の一つをご紹介いたします!

 

弊社は設計士インテリアコーディネーターがチームとなって、お客様ひとりひとりとお打ち合わせをさせていただいております。

 

工程としては、まずは設計士と土地探しをして、その土地に建てる家のおおまかな間取りのご提案からはじまります。

間取りを決める・・・といっても、ただの平面的な図面と数字だけだと、広さや雰囲気のイメージってなかなか沸きづらいですよね。

 

そんな時に活躍するのが、3Dパースソフト!

弊社では、図面を3D化したモックアップを活用してお打ち合わせいたします。

間取りの提案だけでなく、部屋のコーディネート提案の際にも3Dパースは大活躍。お客様のご要望に応じて、その場で壁の色を変えたり、家具の配置を変えることができるので、いざ完成したときに「あれ?思ってたのと違うな・・・」ということが減ります(^^

まるで本物さながらに、好きなところを見ることができる3Dパース!

ちょっと未来的な感じがしませんか???

施工事例のページに、いろいろな間取りやプランを3Dパースのイメージ図で見ることができるコーナーを用意していますので、よかったらご覧くださいblush

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会