株式会社椿工務店

浴室プランいろいろ

浴室プランいろいろ

浴室プランいろいろ

2022/12/19

こんにちは(^^♪

いろいろな水廻りの中でも、特に浴室のお手入れって大変ですよね。。。

そもそもバスタブって大きいものだし、洗ったりこすったりするのも一仕事。ガラスは曇るし、棚の隙間は掃除がしにくいし、物は家族の数だけ増えていくし。。。

 

実は最近、新築でもリフォームでも、浴室のプランを決める際に、カウンターや棚、場合によっては鏡もなくしてどんどんシンプルにされるお客様が増えています。

たしかにお手入れは楽になりそうだけど、それって収納場所がなくなって不便なんじゃ?と思われるかもしれませんが、必要に応じてマグネットで棚を取り外しできるようにする、という選択肢も☆

もちろん、床もメーカーで皮脂汚れやカビに強い商品を選択すれば、掃除の手間を大幅に軽減することができます(^^)/

 

もちろん浴室乾燥などの設備や、保温性の高い素材を使った浴室、テレビモニタやスピーカーをオプションでつけたりなど、一口にお風呂といっても色々な選択が可能です。

詳しいプランの説明や選定など、是非ご相談ください♪

アトリエクラッセ一級建築士事務所・枚方スタジオは、ご家庭のライフスタイルに合わせたプランニングやデザインをご提案いたします。

また無料相談会のご予約も受け付け中です。ぜひお気軽に資料請求・お問い合わせください!!

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会