株式会社椿工務店

写真でRoom Tour♪【明るいホテルライクの家】

写真でRoom Tour♪【明るいホテルライクの家】

写真でRoom Tour♪【明るいホテルライクの家】

2023/06/16

こんにちは、広報高士です。

今回は、施工させていただいたお住まいの間取りと施工写真をご紹介します。(名付けて写真でRoom Tour♪)

注文住宅の暮らしのイメージを、ぜひ持って頂けますように‥(*'▽')最後までどうぞご覧ください。

敷地面積
167.13㎡ = 50.55坪
床面積(1F)
83.43 ㎡ = 25.23 坪 
床面積(2F)
60.34 ㎡ = 18.25 坪
合計床面積
143.77 ㎡ = 43.49 坪
間取り
7LDK

間取り

1階                        2階

玄関

front door・space

広い玄関、ポイント照明のニッチ、ホール手洗い、大きな玄関収納。

LIXILのアイボリー色の玄関ドアは黒の取っ手がアクセントになり、かわいらしい印象を与えます。ニッチに施したエコカラットは高級感を与えます。

ホールの収納とトイレ

storage and toilet

20.7帖、広いLDK

wide ldk

20.7帖の大きなLDK。リビング天井は大きな吹抜けで開放感あふれる空間です。キッチンダイニングを一体化し、ゆとりのあるくつろぎ空間に仕上がりました。全体的に白や淡いベージュカラーを基調とし、空間を広く見せ、ホテルライクを実現。建具は抜け感を持たせてクリアなガラス製をえらび、各空間とのつながりを持たせました。

リビングに隣接した7.5帖のサンルームは、もちろん陽当たり良好です!

1階水回り設備

whirlpool

広い洗面、脱衣室に加え、大きなランドリールームも完備。ライフスタイルに合わせ、洗濯機は2台設置できるようにしました。白とベージュカラーの淡い空間がとても清潔感ありますね♪

パントリー、階段

pantry and stairs

パントリーはアール垂れ壁でデザインのアクセントに。扉がないので、出し入れのストレスも軽減されますね。階段はエコカラット+間接照明。ほんのり照らされるエコカラットがとても素敵でこだわりを感じます!

ホテルライクなお住まい、いかがでしたか(^^♪次回は2階をご紹介いたします♪

ぜひお楽しみに~(#^.^#)

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会