株式会社椿工務店

実際どれ選んでるの?【キッチン採用例】

実際どれ選んでるの?【キッチン採用例】

実際どれ選んでるの?【キッチン採用例】

2023/08/12

こんにちは、広報高士です。

弊社ホームページでも、Instagramでもたくさんの施工事例写真をご紹介しております。写真ではメーカーはわからないので、今回は施工写真を交えて実際どのキッチンを選ばれたのか、ご紹介させて頂きます。ぜひ最後までご覧ください^^♪


クリナップ:STEDIA

空間に馴染みやすいカラーで清潔感を感じます。視界が通るようにフラット対面を採用しました。


LIXIL:システムキッチンAS

カップボードも同種のものを採用。ナチュラルな空間に合うライトグレイン色は人気カラーの一つです。

同キッチンの施工事例もご覧ください▽


Takara standard:オフェリア

キッチン前面フル収納で、キッチン雑貨はもちろん、リビング雑貨や貴重品等の収納にも適しています。こちらもフラット対面で、視線を遮らずにリビングを見渡せます。モダン空間にマッチするグレー色。


アトリエクラッセ枚方は、希望と予算に合わせて間取り・デザイン・仕様すべてを選択することができます。キッチンひとつでもメーカーはたくさんありますよね。3つの仕様内で標準のメーカーを設定させて頂いてますが、もちろんお好きなメーカーを選ぶことも可能です。機能性や価格を十分に考慮し、お客様に最適な住まいをご提供するために設計士、コーディネーターがしっかりとお手伝いいたします。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会