株式会社椿工務店

★☆★年末年始営業のお知らせ☆★☆

★☆★年末年始営業のお知らせ☆★☆

★☆★年末年始営業のお知らせ☆★☆

2023/12/24

アトリエクラッセ一級建築士事務所 枚方スタジオ/株式会社椿工務店は、

下記日程で年末年始休業を頂戴いたします。

2023年 12月27日 (水) 2024年 1月3日 (水)

※12月26日(火)は社内清掃日につき、相談会・打ち合わせ等の受付は致しておりません。

休業期間中は、お電話・メール・LINE等のお問い合わせ対応を致しかねる場合がございます。

お問い合わせの返答・資料の発送などは1月4日(木)より順次ご対応いたします。


2023年は大変お世話になりました。

年始に決められた「一年の抱負」は無事、達成することができましたでしょうか?

 

私は・・・・・・(抱負なんにしたっけ?)・・・・・・、

いろいろと実りある一年にすることができました!

 

目標としていたことや、タスクとしてはまだまだ

未達の部分も多いのですが、それは来年の宿題にするとして。

 

さまざまな方の助けを得て、一年を無事に過ごすことができました。

長かったコロナ禍も落ち着きを見せ、少しずつ日常が帰ってきました。

ずっと我慢していたこと・旅行やライブなんかにもようやく行けたりして、

来年はもーっと楽しい一年になるといいですね。ハ○太郎。

 

2024年も、アトリエクラッセ一級建築士事務所 枚方スタジオ/株式会社椿工務店を

何卒よろしくお願い申し上げます。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会