株式会社椿工務店

【年末年始】ふりかえってこ~

【年末年始】ふりかえってこ!

【年末年始】ふりかえってこ!

2024/01/12

こんにちは!アトリエクラッセ 西岡です。

お正月も明け、すっかり通常モードな毎日にもの悲しさを感じておりますTT

夏が終わる時と、お正月明けはいつも切ないんです!

なので年末年始を振り返りつつ、気分を上げていきたいと思います~ あげてこ~~!

 

クリスマス&忘年会。

私の実家にてクリパ~!赤いマフラーを口に巻いている変なおじさんは私の父です爆 せめて白にしとこや

マブダチ宅でクリパ&忘年会!次男コンビの服が、クリスマスカラ―萌

主人実家でクリパ!1歳と2歳のいとこ達はサンタさんに♡ うちの子はこんなん着てくれませんねん・・

次男の今年のクリスマス製作@保育園         超かわいい

私の唯一のママ友!宅で忘年会 with男4人衆

地元7人組忘年会!全員で集まれたのはなんと5年ぶり!最高な時間でした!

 

年越し。

子供達初の年越しです!毎年21時には就寝していた我が家も、今年は攻めました!(写真は年越し5分前)

百済神社! 長蛇の列&雨により長男帰る帰る連発でしたが、無事家族全員で年越し&初詣できました^^

 

三が日。

元旦は主人の実家へ。お義母さんの誕生日でもあるので、毎年誕生日と新年をみんなでお祝いします!

写真は1枚も撮っていないという!嫁失格

2日は、私の実家へ。年に1度会うおじさん(私の兄)とゲームに興じております。

じいさん杯。ひっぱったりするサッカーのやつで(語彙力)孫5人のトーナメント戦!いつもクールな中2の姪も大興奮でございました^^

またまた初詣! 八坂神社へ行ってきました~!

 

てな感じで、年末年始楽しかったです~!

2024年。良い1年になりますように!

(福)招いてこ~~~~by広報髙士

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会