グラフテクト・大阪ショールームのご案内
2024/12/10
海外メーカーのような、スタイリッシュなデザインのキッチンで人気のキッチンハウス・グラフテクトの大阪ショールームが、11月からグランフロント大阪に移転して大幅リニューアル。
2025年2月からの新展開に合わせて、様々なタイプの商品を取りそろえたこの真新しいショールームに、プレオープンとして一足お先にご招待いただきました!
いまやキッチンハウス・グラフテクトの「顔」となった感もある、べトングレーのシックなアイランドキッチン。
ナチュラルにもモダンにも良く合い、お部屋の主役となる存在感の人気商品で、弊社でも多数の採用例があるこちらのデザインも実際に目で見て・触って体感できます。
ただ、ご案内頂いた担当の方いわく、キッチンハウスとしてはさらにその先を見据えており、この大ヒット商品を「過去のモノ」と言えるほど、2025年以降は様々な方向性から商品展開をしていく、とのこと。
すごい自信ですね。
キッチンハウスのキッチンと言えば、統一感のあるひとかたまりのデザインが大きな魅力ですが、こちらの写真のように本体と天板のカラーを別々に選べるようなバリエーションもかなり増え、コーディネートする楽しみもより強化されたとのこと。
新色・新素材が多数追加されるのはもちろん、既存のカラーについても光沢を抑えマットな仕上がりに変更したことで、より高級感が引き立つようになったとのこと。
これまであまりなかった金属素材として、ステンレスのワークトップも目玉商品に。
マンション向けにエレベーターなどでも搬入できるようユニット化された製品、壁付けレイアウトに特化した製品など、リフォーム向けの商材も様々追加されたほか、シンクの形状変更や、より薄くスタイリッシュになった標準のレンジフードなど、日常の中にあるものとしてさらに洗練され、研ぎ澄まされた新しいキッチンハウス・グラフテクト。
「これから」のキッチンの在り方を提示する、この真新しいショールーム。
キッチンハウスの製品にご興味をお持ちのお客様は、ぜひ弊社スタッフにお声掛けください。現地のご案内はもちろん、カラーのコーディネートにおいてもお客様の好みに合わせてご提案させていただきます。
おまけ
大阪一等地のビル15階とあって、見晴らし抜群の商談スペース。
まだまだ工事中の部分も多いうめきたエリアですが、完成の暁には高層ビル群と緑豊かな広場を望みながらキッチン選びができるとあって、特別な時間になりそうですね。僕は高い所が苦手なのでアレですが。
もちろんお子様連れのお客様のために、キッズスペースも完備。
ただこのキッズスペース、いろいろこだわった結果ン百万円もかかったらしく、鎮座する可愛らしいクマのクッションもン十万円するとか。ヒェッ。