株式会社椿工務店

こだわりを形に。想像以上の素敵な家になりました。

お客様の声

こだわりを形に。想像以上の素敵な家になりました。

2023/08/28

VOICE

交野市 T様

間取り
3LDK
家族構成
3人(ご夫婦+お子様1人)
土地面積
120.95㎡(36.59坪)
建物面積
99.22㎡(36.59坪)

家づくりのきっかけ

以前に住んでいた家の家賃が高かったことや、年齢的なこともあり、自分たちの家を持ちたいと考えました。

家づくりで悩んだこと

土地探しに苦労はしましたが、その甲斐あって良い場所を見つけることができたと思います。間取りには「家事楽」を意識したこだわりを取り入れるために、何度も打ち合わせを重ねました。お金の心配もあったのですが、予算の中でベストな家をつくるため、施工業者の選択などにも時間をかけました。

アトリエクラッセ枚方スタジオを選んだ理由

設計された家のデザインや、設計士の方から提案してもらったプランの内容、建築費用など、総合的に見て自分たちの理想に合っていると思い決めました。

アトリエクラッセ枚方スタジオのスタッフについて

設計士・コーディネーター・現場監督 みなさまとても良かったです。

完成したお家について

モザイクタイルを取り入れたアイランドキッチンや、オーダーメイドの造作ワイド洗面、可愛い水栓のついたトイレは特にこだわった部分なので、イメージ通りの出来に満足しています。また、家事楽の観点から、回遊動線も取り入れて本当によかったと感じています。想像していた以上の家になりました。

アンケートのご協力、ありがとうございました

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会