株式会社椿工務店

費用面でも大満足!素敵な家に暮らすことができて幸せです

お客様の声

費用面でも大満足!素敵な家に暮らすことができて幸せです

2023/12/01

VOICE

枚方市 M様

間取り
3LDK
家族構成
3人(ご夫婦+お子様1人)
土地面積
206.24㎡(62.38坪)
建物面積
94.36㎡(28.54坪)

家づくりのきっかけ

部屋が狭く感じ、部屋数も足りなくなってきたので、家づくりを考えました。

家づくりで悩んだこと

やはりお金の事。ローンを組むにしても夫婦のペアローンにするのかなど、考えることがたくさんありました。ローンの金利、返済プランについても相談させて頂き、銀行とのやり取りも安心して行えました。

アトリエクラッセ枚方スタジオを選んだ理由

間取りや性能、デザインにも納得しましたが、1番は建築費用に満足したことが大きいです。大きな買い物だからこそ、しっかりと話し、納得できたのでお願いしました。

アトリエクラッセ枚方スタジオのスタッフについて

設計士・コーディネーター・現場監督 みなさまとても良かったです。

完成したお家について

1階に大きなファミリークローゼットを取り入れたことで、着替え等でわざわざ2階に行かなくても大丈夫なんです。これが住んでみて本当に良かったと思います。後ランドリールームを設けて、家事負担が軽減しました♪キッチンと横並びのダイニングもお気に入りです。動線も短く、すぐに配膳できるのがメリットです。素敵なお家に住めて、毎日幸せに暮らしています。

アンケートのご協力、ありがとうございました

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会