株式会社椿工務店

【終了しました】OPEN HOUSE|美・インダストリアルの家

【終了】OPEN HOUSE|美・インダストリアルの家

【終了しました】OPEN HOUSE|美・インダストリアルの家

2024/01/12

美を極めた、大人シックなインダストリアル。

あえて白を排して、グレーをベースカラーに。

サッシや窓枠など、細部までこだわって黒を選び統一感のあるインテリアに。

剥き出しの裸電球、インテリアを損なわないスポットライト、

照明スイッチにまでこだわったインテリアは、まるでデザイナーズハウス。

LDKだけでなく居室・廊下にまで高級感を醸す無垢材を使用し、

上吊り戸の採用で見切り材も極限までなくしました。

 

突き詰めた先に、「美」の極みがある。

 

究極のインダストリアル・デザインを、ぜひその目で体感してください。

POINT

2wayの帰宅動線
ホールを通じてLDKへ繋がる帰宅動線とは別に、
玄関とキッチンを直接繋ぐ上吊り戸で冷蔵庫への距離を短縮。

白を排したグレーコーデ
グレーをベースカラーに、サッシや窓枠まで徹底して黒をチョイス。
こだわりのコーディネートです。

無垢床で統一の「本物志向」
LDKだけでなく、各居室まで無垢フローリングで統一。
上吊り戸の使用で見切り材もほぼゼロに。

照明にもこだわりを
壁に直接電球をセットできるソケットを各所に設置。
インテリアを損なわないスポットライトや、
印象的な間接照明など照明にもこだわりを反映。


・・入室前に注意事項をお読み頂き、ご了承のサインを頂きます・・

オープンハウスはお施主様にご協力いただき、家づくりをお考えの方に見学頂けるようにしたものです。

マナーを守ってご見学頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

・・見学会は「完全予約制」です。画面下フォーマットよりご予約お願いします・・


敷地面積
134.69㎡・40.74坪
延床面積
100.30㎡・30.34坪

感染症対策について

1. マスクの着用はスタッフ、お客様共に個人の判断とさせて頂いております。ご了承ください。

2. 入室の際はアルコール消毒をお願いする場合がございます。

3. 入室の際は、スリッパ・手袋の着用をお願い致します。

4. ご案内は一組ずつとさせて頂いております。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会