株式会社椿工務店

【終了しました】OPEN HOUSE|無垢の家

【終了しました】OPEN HOUSE|無垢の家

【終了しました】OPEN HOUSE|無垢の家

2024/01/11

無垢材を贅沢に使用、素材を愛する家

2階建て・3LDKの間取り。

圧倒的な存在感を放つグラフテクトキッチンは、アイランドレイアウトで回遊動線を確保しました。収納を大きくまとめることで、シンプルで効率の良い動線になります。フローリングやカウンターに無垢材を使用し、施主様自ら塗装した、愛着湧く素材で魅せるあたたかなお家です。

POINT

収納スペースを大きくまとめる
1階の玄関の先、2階のホールの2か所に大きな収納を配置。

細々と配置せずに、大容量に整理整頓できるまとまりのある間取りです。

LDKの主役、グラフテクトキッチン
21帖のダイナミックなLDK。存在感を放つのはアイランドレイアウトのグラフテクトキッチン。

上品な素材感とカラーで心躍るキッチン空間の完成です。

落ち着くカラー使いで心地よい暮らしを
ワンカラーでコーディネートした外装デザイン。ポーチ部の木が際立つ。

内装も優しめのカラー使いで無垢床とのバランスを調整しました。


・・入室前に注意事項をお読み頂き、ご了承のサインを頂きます・・

オープンハウスはお施主様にご協力いただき、家づくりをお考えの方に見学頂けるようにしたものです。マナーを守ってご見学頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

・・見学会は「完全予約制」です。画面下フォーマットよりご予約お願いします・・


敷地面積
105.83㎡・32.01坪
延床面積
105.30㎡・31.85坪

感染症対策について

1. マスクの着用はスタッフ、お客様共に個人の判断とさせて頂いております。ご了承ください。

2. 入室の際はアルコール消毒をお願いする場合がございます。

3. 入室の際は、スリッパ・手袋の着用をお願い致します。

4. ご案内は一組ずつとさせて頂いております。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会