株式会社椿工務店

【大阪府枚方市】OPEN HOUSE|オープン&ワイドな立体間取りの平屋

【終了しました】OPEN HOUSE|オープン&ワイドな立体間取りの平屋

【終了しました】OPEN HOUSE|オープン&ワイドな立体間取りの平屋

2023/11/26

オープン&ワイドの開放感 立体間取りで作る平屋建て

1LDKの平屋。限られたスペースを最大限生活に還元する間取り。

壁や廊下を省いたオープンな玄関土間。高天井の開放感。ロフトで生活の彩りをプラスワン。

毎日の暮らしが楽しくなるような、ユニークな工夫たくさんの平屋が完成しました。

POINT

オープン玄関の一体LDK
土間とリビングを遮る壁を省き、廊下も排して生活スペースを最大化。
ワイドに使えるから、出入りが楽で、ちょっとした荷物も置きやすい!

勾配で実現の開放高天井
部屋の圧迫感を大幅に軽減する勾配天井で、部屋に「高さ」をプラス。
平面だけでなく、立体的な間取りづくりで叶う開放空間です。

ダイニング上にロフトスペースを
1LDKの間取りにロフトのプライベート空間を設置、
シンプルな空間に生活の彩りを加えました。

感染症対策について

マスクの着用
スタッフは原則、マスクを着用してご案内いたします。お客様につきましては強制ではございませんので、ご自身でのご判断をお願い申し上げます

アルコール消毒
入室の際はアルコール消毒をお願いする場合がございます。アレルギーなどをお持ちのお客様はお申しつけください。

使い捨て手袋・スリッパの着用
入室の際は、使い捨ての手袋・スリッパの着用をお願いいたします

ご案内は1組ずつとさせて頂きます
ご予約状況によっては、ご希望の日程・時間に沿えない可能性がございます。ご了承くださいませ。

Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会