株式会社椿工務店

思っているものを形にしてもらえてよかったです。

思っているものを形にしてもらえてよかったです。

思っているものを形にしてもらえてよかったです。

2018/11/20

 

城陽市 M様邸

 

 

アトリエ・クラッセで家づくりをしてみて、良かった点はどんなところでしょうか?
思っているものを形にしてもらえてよかったです。 壁の珪藻土を塗らせてもらったり家づくりがすごく楽しかったです! 打合せの時からいろんな選択肢を与えてくれて選ばせてもらえたのが良かったです。 すごく悩みましたけど、自分たちの家がだんだん出来上がるところとか楽しく家づくりが出来ました。

 

 

 

お気に入りの場所や、やって良かったなと思うところはありますか?
一番はリビングです!リビングに段差がつけれたのは良かったですし、 珪藻土を塗るときの手形を付けたり、良かったと思います。 2階の丸窓もかなり良かったと思います。 洗面もドアを付けづにっていう希望もうまい感じで叶えて下さいました。 子供たちも早く引っ越したいと言っています。皆で引っ越しが楽しみにできるようなお家にして下さいました! 良かったと思うところは一つにしぼれないですね。家を建てるのは最後だと思って建てたので満足しています。

 

 

 

これから家づくりを始められる方にアドバイスなどございましたらお願いします。
希望を言ったら叶えて下さいます。もちろん限界もありますが、気軽に相談したり希望を言ったり出来る方(設計士さん)たちです。 自分たちの希望をほとんど形にして下さいました。「やりたい事や希望は冊子やカタログに付箋をはって持ってきて下さいね!」と、 本当に何回もおっしゃって頂きましたので、無理だと思っても一回チャレンジしてみる! 言ってみるだけでもどんどん言った方がいいと思います。難しい事でも最初から無理ですとは言わなくて、 「じゃあこんなのはどうですか?」と何パターンも似たような案を考えて提案もしてくれるので、楽しい家づくりができますよ!

 

 

 

  

 

DATA

城陽市 M様邸

  • 土地面積:136.39㎡
  • 建物面積:133.04㎡
  • 築:H30年5月
Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会