株式会社椿工務店

細かい注文も聞いてくれて、私たちが気付かないことも提案してくれた。

細かい注文も聞いてくれて、私たちが気付かないことも提案してくれた。

細かい注文も聞いてくれて、私たちが気付かないことも提案してくれた。

2019/01/05

 

京都府

 

 

アトリエ・クラッセで家づくりをしてみて、良かった点はどんなところでしょうか?
担当者が親切。 細かい注文も聞いてくれて、私たちが気付かないことも提案してくれた。 私たちの要望を汲んでもらえた。

 

 

 

お気に入りの場所や、やって良かったなと思うところはありますか?
いいところいっぱいです。喫煙ルームはよかったなと思います。おうちに遊びに来た人もみんな喫煙ルーム良いねって言ってくれるので、作ってよかったと思います。 キッチンはアイランド型にしたので動きやすい導線ができた。勾配天井にしたのでキッチンが広く感じる。 寝室はこだわってよかった。毎日使うからこそ、こだわってよかったと思います。ライトをシーリングではなくダウンライトにした点や、段をつけた壁も動きが出るので良かった。 洗面所も本当は脱衣所と洗面所を分けたかったが、広くて使いやすい洗面所になったと感じます。 床を白にしたのも、ごみをすぐに見つけられるのでよかったです。赤ちゃんがホコリを食べてしまうのを防げる。 お金はかかりましたが、気に入る家ができたと思います。

 

 

 

これから家づくりを始められる方にアドバイスなどございましたらお願いします。
とにかく妥協せずに何でも相談を!

 

 

 

  

 

DATA

京都府

  • 土地面積:104.33㎡
  • 建物面積:83.29㎡
  • 築:H30年9月
Instagram
Facebook
無料相談会
資料請求
完成見学会